庶野って凄い(>_<)

2016年7月18日

お久しぶりの投稿でございます。

ブログ更新サボっていた・・・って事は無いんですが

ネタが毎回毎回同じになるじゃんwって位

寿司ざんまい!!いやエアコンざんまいで

毎回同じの載せてもインパクトに欠けるかなって・・・(いいわけです)

ありがたい限りでございますが・・・。<m(__)m>ペコリ

さて、昨日にえりものお客様宅のお掃除にお伺いした時のお話・・・。

お客様『私・・・〇〇なんですけど、覚えてます?』

堀田『・・・?はて・・・?』

16年前からの記憶を遡って(私、今現在32歳)

話を進めていくと、私の後輩のご実家でございました。

一昔前の話になりますが、私高校時代にバスケットボールを部活動に

日々精進した次第でございますが・・・

バスケットバール部のマネージャーさんでしたw照っ(&gt;_&lt;)

このように16年越しの再開で

何かのご縁なんですね・・・。本当にありがたい限りでございます。

さてはて、話は戻しますが

お客様宅でお肉を販売しております。

お肉の名前が『次郎と花子』

本日はそのお肉をご紹介したいと思います。

お客様からもアポ頂きましたので(^_-)-☆</m(__)m>
IMG_11011
正面から(^O^)
IMG_11031
もはや・・・お肉の階段ですよ(@_@)
こんなに厚くても柔らかいのと、クセもなくぺろりんちょでございました。

お肉が気になる方がいたらぜひ新ひだか店ホリタまで(^_-)-☆

もちろんお掃除のことも新ひだか店 ホリタまで(&gt;_&lt;)

さて本日はポークチャップ・・・で海の日を締めくくろうと

思います。

またお伺い出来るのを楽しみにしております(&gt;_&lt;)

有難う御座いました。

お客様ご夫婦のお肉にかける情熱を頂き、

私も精進せねばなるまいと思った次第でございました。

職種が違っても向ける情熱は皆同じなんだと再確認した日でもありました。

本当にありがとうございます。
お問い合わせはこちら
pagetop