年末キャンペーンと繁忙期と矛盾

2015年10月24日

もう冬はすぐそこですね。一日一日と寒くなっていきますね(´▽`)

温かい鍋が食べたい苫小牧明野店、千歳店担当のみたにです!




久しぶりのブログ&ビフォーアフターの更新となりました(^^;

楽しみに見ていただいている皆様、遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m




今日は年末キャンペーンについてお話ししたいと思います。

おそうじ本舗では毎年年末にキャンペーンを開催しております。

今年は10月3,000円割引、11月2,000円割引となっております。

どうです?

皆様、超お得だと思いませんか?





どんな物でも、需要がある時には当然ながら定価で売れます。

だって必要なんですからね(´▽`)

しかし購買意欲の低い時はどうですか?

ちょっと欲しいくらいの物を定価で買いますか?



僕は買いません!

安売りしていたら考える程度ですねw




旅行に行くとき、旅館やホテルに泊まりますよね?

飛行機などに乗ることもありますよね?

盆、正月、GW、休前日などの繁忙期はどうですか?

料金って高いですよねΣ(゚Д゚)





はい!おさらいします!!

 繁忙期 = 高い    閑散期 = 安い

これってごく普通の事ですよね?




おそうじ本舗がお客様から一番依頼のある時期は年末です!!

即ち、現在繁忙期の真っただ中なのです!!

その繁忙期に割引キャンペーンを行っているおそうじ本舗!!

どう考えてもお得中のお得ではないですか!?




10月は有り難いことに予約でいっぱいですm(__)m

11月はまだ若干の空きが当店にはあります(^^)/

12月はまだまだ大丈夫です(^_-)-☆




少しでも、お掃除を依頼したいなぁと思っているお客さま!

それは今すべき事なのです!

だって安いんですから(´艸`*)

年末のお掃除のご予約はお早めに(^O^)/
お問い合わせはこちら
pagetop