うれしいお言葉

2015年7月24日

苫小牧明野店、千歳店のミタニです。

本日空室クリーニングとエアコンのクリーニングに行かせていただきました。
今日はとても天気が良く、夏丸出しの暑さでしたね(;´∀`)

そんななか、空室のクリーニングをみんなで汗だくになり一生懸命作業をしていましたら、
それを見ていた大家さんが引き渡しの際に『みなさん誠実で熱心に作業をしてくれたから、なにも心配いらないね、またお願いしますね。』と言ってくださいました。
私ども、【親切と真心をもって丁寧な仕事】を心掛けいつも作業をしております。
その評価としてその言葉を頂戴したことがとても嬉しく思いました。
お客様に満足と感動をお届けできるようこれからも精進いたします。

さらに、エアコンクリーニングのお客様より、作業中にエアコンの半分だけを洗浄したところ、
その左右の差にとても驚いていただき『まるでCMのようだ!』とたいへん喜んでいただきました。
最近、CMやチラシなどでエアコンのお掃除が知られるようになってきましたが、あれは誇大広告ではなく実際に出来るんです。
それを体験していただき、感想を言ってくださって本当に嬉しかったです。

それでは画像をご覧ください。
IMG_04411
IMG_04431
おわかりいただけただろうか・・・(夏といえばこのフレーズ笑)

作業をしている自分もテンションが上がります(*´ω`*)
楽しく仕事ができるということは、仕上がりもよくなるということなんですね♪

同じタグが付けられたブログを見る

お問い合わせはこちら
pagetop